CUSTOMER水道事業 - 一般のお客様
安心と信頼の実績で、
暮らしの快適を支えます!
お客様の抱える水回りのトラブルは多岐にわたります。
台所や風呂、トイレの水漏れなどで異常を感じたら浜田ガス水道工事へご相談ください。
今まで培ってきたノウハウを、安心の料金設定で、地域のみなさまに提供いたします。
キッチン
- 水が止まらない
- 蛇口がグラグラする
- 水の出が悪くなった、異音がする
お風呂
- シャワーを止めても水が落ちる
- 排水時に異音がする
- 水の出が悪くなった、異音がする
洗面所
- 蛇口がグラグラする
- 水栓の流量が少ない
- 洗面ボウルの汚れ
- 鏡扉の閉まりが悪い
トイレ
- タンク内に水が貯まらない
- 水の勢いが弱い
- 水を流すときに異音がする
- 便座が壊れた
給水ポンプ
- 水が漏れている
- 水が出ない
- 水の出が悪い
- 異常音がする
屋外・水栓柱
- 水栓柱の蛇口の交換
- 凍結による水道管の破裂
- 赤いサビが出る
- 水が出ない、または止まらない
水回りのトラブルは、
私たちにお任せください!
豊富な実績と技術力
浜田ガス水道工事は、浜田市より「水道局指定工事店」の指定を受けています。法律・法令に定められた基準で適切に施工できると認められた業者にのみ指定される制度で、国家資格保持者による管理・監督のもと正確な判断・修繕が可能です。
安心の料金設定
水回りのトラブルでは予想外の原因が見つかることもあります。トラブルの状況を詳しくご説明の上、お見積もりをいたします。ご納得いただいてから作業を開始するので、適切な料金で修繕いたします。
地域に根差した企業
昭和48年の創業より、地元浜田に根差した企業として水回りのトラブルを解決してまいりました。水回りの「かかりつけ医」として迅速に駆けつけ解決します。
個人様から法人様まで、
幅広い対応力
水道局指定工事店ならではの確かな技術力で、法人のお客様から行政まで、あらゆる業態・場所のトラブルを解決してまいりました。様々なトラブルに対する施工業務に豊富な実績を有しており、安心してお任せいただけます。
FLOW修理までの流れ
-
01お問い合わせ
電話またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お急ぎの場合は営業時間内にお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせいただく際に、お困りの内容などを教えていただけるとスムーズです。 -
02現場調査・修理箇所の確認
お電話の際に許可をいただきましたら、専門スタッフがお伺い致します。
現場にてトラブルの起きている現場の調査・原因・修繕の必要な場所を調査し、専門のスタッフが調査内容や修繕についてご説明いたします。 -
03お見積もり・費用算出
すぐに対応可能な場合は、その場でお見積もりを算出する場合もございます。
修繕の場所・規模が大きいものに関しては後日改めてお見積もりをご提示させていただきます。- お支払方法
-
現金、銀行振込
※お支払いは修理実施後、ご請求書を発行いたします。
※現金でのお支払のみ、当日払いも可能です。
-
04修理実施
お見積もり・作業内容をご確認いただき、ご契約いただいてから専門スタッフが修理を実施いたします。
状態により、今後トラブル発生する可能性がありそうな箇所等も発見した際には、お客様にお知らせいたします。完了後にはお客様立会いのもと状態をご確認いただきます。
問題が解消されているかどうか試していただき、問題ないとご判断いただけましたら修理完了となります。
メールでのお問い合わせ