ACU空調設備 - 一般のお客様
設置からメンテナンスまで
トータルサポート!
ご家庭の空調製品の設置からメンテナンス、修理まで一貫して承っております。
もちろん修理のみも承っております。
お気軽にご相談ください。
購入・設置
- 家に合った性能がわからない
- 機能が多くてどれを選べばいいか悩む
- 部屋に設置できるか不安
- 電気代がお得になるのはどれ?
エアコン
- 動作時に異音がする
- エアコンから水漏れする
- 汚れやにおいが気になる
- 冷風・温風が出ない
換気
- 汚れやにおいが気になる
- 動作時に異音がする
- 突然動かなくなった
- 動作時に振動している
給湯
- 水・お湯が出ない
- 温度が安定しない
- 煙やにおい、異音がする
- 給湯器から水漏れしている
床暖房
- 床暖房が暖まらない
- 暖まる場所にムラがある
- 使用中にエラーが出た
- メンテナンスを頼みたい
空調トラブルは、
私たちにお任せください!
ダイキン認定店
島根総合設備株式会社は、ダイキン工業より「ダイキン空調機特工店」の認定を受けています。ご購入時のご提案から設置、メンテナンス、修理まで幅広く対応可能です。空気調和設備の専門店として、暮らしの快適・省エネ空調をサポートします!
いい空気をお届けする
ダイキン工業の製品を熟知したスタッフが、豊富な専門知識を活かし、住まいに合わせた快適な空調設備をお届けできるようご提案いたします。
設置から修理まで、トータルサポート
ご購入時の設置から、日常のメンテナンス、故障時の修理まで一貫してサポートいたします。購入計画からアフターサービスまで、お気軽にご相談ください!
個人様から法人様まで、
幅広い対応力
確かな技術力で、法人のお客様から行政まで、あらゆる業態・場所のトラブルを解決してまいりました。様々なトラブルに対する施工業務に豊富な実績を有しており、安心してお任せいただけます。
FLOW修理までの流れ
-
01お問い合わせ
電話またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お急ぎの場合は営業時間内にお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせいただく際に、お困りの内容などを教えていただけるとスムーズです。 -
02現場調査・修理箇所の確認
お電話の際に許可をいただきましたら、専門スタッフがお伺い致します。 現場にてトラブルの起きている現場の調査・原因・修繕の必要な場所を調査し、専門のスタッフが調査内容や修繕についてご説明いたします。
-
03お見積もり・費用算出
すぐに対応可能な場合は、その場でお見積りを算出する場合もございます。
修繕の場所・規模が大きいものに関しては後日改めてお見積もりをご提示させていただきます。- お支払方法
-
現金、銀行振込
※お支払いは修理実施後、ご請求書を発行いたします。
※現金のお支払のみ、当日払いも可能です。
-
04修理実施
お見積もり・作業内容をご確認いただき、ご契約いただいてから専門スタッフが修理を実施いたします。
状態により、今後トラブル発生する可能性がありそうな箇所等も発見した際には、お客様にお知らせいたします。完了後にはお客様立会いのもと状態をご確認いただきます。
問題が解消されているかどうか試していただき、問題ないとご判断いただけましたら修理完了となります。
メールでのお問い合わせ